フォトアルバム

お気に入りブログリスト

2012年1月29日 (日)

散歩の練習

ドッグランで散歩の練習!
Dsc01143

「よいしょ、よいしょ」
Dsc01142

ちょっと様になってきたかな?
Dsc01147

本番までまだまだ先だけど、
今から体力つけとなかいとね!
Dsc00646_2

タイヤ引き・・・
Dsc00648

2012年1月13日 (金)

イリュージョン

ある日、コペンを庭のサークルにいれ、コペン弟は庭で遊んでいた。
Dsc00712

しばらくして戻ってみると、コペンが庭で遊んでいる。
Dsc00704

「?!」
Dsc00709
サークルの扉を開け、中に入ったものの、出られなくなったコペン弟がそこに。
余裕で庭のきんかんを食べていました。

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
Dsc00585
すぐ取ろうとするので、やっとの思いでとった一枚。

小さい頃からかぶりものになれている(?!)さくら姉さんは、さすがのポージング!
Dsc00582

そんなさくら姉さん、さくらパパの転勤で、しばしのお別れ。
寂しいよ。遊びに行くからねcrying
Dsc08126

今年は、弟の靴下をとらないようにね、コペン姉さん。
Dsc00578

今年もコペンのう○ち持ち係よろしくね、コペン弟。
Dsc09747

皆様、今年もコペン一家をよろしくお願いいたしますhappy01
Photo

2011年10月29日 (土)

ショコラ

ドッグカフェの看板犬、アイリッシュセッターちゃん。

かわいいお出迎えlovely
Dsc00384

なでなで。
Dsc00380

でも近くに来ると、大きい!!
Dsc00419

ちょっと、怖いよーーーbearing
Dsc00420

囲まれて、ちょっとびびるコペン。
Dsc00349

みんなでお座り。
Dsc00397

がまんできない子が一匹・・・左端。
橋本先生すみませんweep
Dsc00398

まだまだ遊びたくて、名残惜しそうな姉弟。
Dsc00372

2011年10月18日 (火)

至福の時

コッシーとサボさんと一緒に、コッシーの番組を見るとき!
(寝癖・・・服・・・)
Photo

父さんとの散歩!
Dsc00703

ボール遊び!
Photo_2

大量のぶどうを目にした時!
Dsc09620

2011年9月28日 (水)

海(初!)

従兄弟のゆー君と海に来たよ(コペンもコペン弟も初)。

 Dsc09464

字書こう。

Dsc09477

ちゃぷちゃぷ。
Dsc09460

ボール持ってきたよー。
Photo

ひゃっほー。
Dsc09485

うみっていいね。
Dsc09471

うみっていいね。
Dsc09500

2011年9月24日 (土)

よけいなお世話

教育テレビのサボさんが大好きな、コペン弟。
今日もお世話しています。

「お茶をどうぞ。」
Dsc09101

「顔をふきふき」
Dsc09078

「はみがき、ごしごし」
Dsc09199

「すきー」
Dsc09082

「コペンのご飯もぼくが運ぶよ」
Dsc09126

「ちょっと待ってね」
Dsc09127

「味見」(こらこら・・・)
Dsc09128

「食べてよし!」
Dsc09132

2011年8月22日 (月)

Happy Birthday!

今日は、コペンの2歳の誕生日happy01
犬用クッキー。
Dsc09029

なぜか、金メダルをかけられる、コペン。
なでしこJapanにあやかって。
Photo

「僕が食べさせてあげる。」
Dsc09044

「こっそりもらっちゃおうhappy02
Dsc09047

「あっ!みつかったー。」
Dsc09049

コペン、おめでとう!
これからも元気いっぱい、たくさん遊ぼうね。

メダルはすぐにボロボロに。
母さん、コペン弟の激しい妨害にあいながら、がんばったのに・・・まあ想定内ですが。
Hakai

今日は、お誕生日だから、色々許してあげる。
母さんのサンダルとかも、ねcrying
Dsc09075

2011年7月 7日 (木)

雨の中

雨のため、もやもやした毎日を送るコペン一家。

コペンもカビが生えそう・・・

そんな中、この人が我慢できず、外に飛び出しましたcoldsweats01

楽しい~~~!
Dsc08223

雨に感謝happy02
Dsc08225

見守るコペン姉さん。
Dsc08245

雨、最高!!!
Dsc08250

雨に濡れたり、汗をかいたりで、一日何度もシャワーを浴びる、コペン弟。
最近は、オムツも服も着たがらず、裸で過ごすこともしばしば。
そんな中おしっこをして、自らのおしっこ池で滑って転ぶ、コペン弟。

コペンも同じことしてたなー、やはり姉弟!(2009年10月のブログ

2011年6月16日 (木)

ジャイアン?

「僕のお煎餅を食べなさい」
Dsc05547

「僕の靴下で遊びなさい」
Dsc03946

お茶をくわえて登場。
Dsc04812

「僕のお茶を飲みなさい」
Dsc04820

「僕の笛を吹きなさい」
Dsc04570

もし吹かないと、「なんで吹かないんだー」と怒る。
Dsc04555

でもコペンのおやつは、
Dsc06572

「僕のもの」。
Dsc06568