フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

プール、プール、プール。


ゆう君とプール!
Dsc03753

ゆなちゃんとプール!
「水がたまるまで少々お待ちください。」
Dsc03789_2

一人でプールと思いきや・・・
Dsc03827

コペン乱入!
母さん、誤算・・・でもそりゃあ入るよね・・・お水大好きラブラドール。
でも面白いのでしばらく観察。
Dsc03849

dog「ちょっとー、お水かけ過ぎ!」
Dsc03853

最後はやっぱりおもちゃの取り合い。
Dsc03877[

E:dog]「はなかっぱゲットー。」
Dsc03882_2

というわけで、このプール、犬専用になりましたので、
さくちゃん、いつでもお待ちしていますhappy01


2012年7月14日 (土)

大雨続きで

最近の大雨続きで、なかなか散歩に行けないコペン姉さん。

雨の日は、庭でトイレをさせているのだが、庭が浸水してトイレをしてくれない。
(水でぴちゃぴちゃ遊ぶ始末・・・)

そこで取り出したのは最終兵器?!
コペンが赤ちゃんの時に使っていたトイレ。
Dsc03685

しかし、母さんの意図を全く理解してくれず、くつろぐコペン。
Dsc03683

赤ちゃんの時とやることが何も変わっていなーーーい!
Dsc02811

そんなコペンの家へ、不法侵入者が!
(注意:母さんがお仕置きでいれたわけではありません)
Dsc03711

勝手に入らないでよー。
Dsc03717

チュッ?
Dsc03725