フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2月のある日 | メイン | コペンとコペン弟〜その1〜 »

2012年4月 2日 (月)

手紙

先日、友人からポストカードが送られてきた。

このカードは、私が中学生か高校生の時に、私が買って友人にプレゼントしたとのこと。
全く忘れていたが、そういえば「かわいい」と思って買った気がする・・・
友人も、よく私がプレゼントしたと覚えてくれていたものである。

そのカードがこちら。
Dsc01653

そして、今の私の家族がこちら。
Dsc01916

人間の男の子の方は似ても似つきませんが、コペンは結構似ている!
あの当時、この犬がラブラドールとの認識もなかったし、
まさか自分がラブラドールを将来飼うなんて夢にも思っていなかったので、
偶然とはいえ、鳥肌がたちましたhappy02
あやりんありがとう!

ちなみにコペン弟は、浅い池に落ち、ズボンの代わりにジャンバーを履いています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459723/28824159

手紙を参照しているブログ:

コメント

きっと、コペンママとコペンはあか~い糸でつながってたと思いますよ!
そして、コペン弟は暑かったから、プールで泳いだんでしょ?
そして、ジャンバーをズボンにアレンジできるコペンママの危機管理能力にGreat!参りました~コペンは水浴びしなかったのですね。。。(笑)

>さくママさん
赤い糸・・・そんな気がしてなりません。
コペンは、この日は入りませんでしたが、鯉を食べそうな感じでした・・・
匂いを嗅いでいただけでしょうか?

すごいね!
なんか不思議だけどつながってんだね。

あやりんもよく覚えていたね!
すごい!

>あきらくん
あやりん、すごいよね!
20年近く前のカードが自分の手元に還ってくるなんて、幸せです。

コメントを投稿