フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

コペンとコペン弟〜その1〜

コペン弟が2歳になったので、
2匹(?)の思い出アルバムを・・・

初めて出会ったあの日(コペン弟生後1週間)。
Dsc05068

コペンを本気で怖がっていた、生後5ヶ月。
Dsc06523

まだまだ怖い、生後6ヶ月。でもさくら姉さんは、優しいから大丈夫。
Dsc07019
Dsc06919

おっと、近くに来ないでね、8ヶ月。
Dsc02120

ちょっと自分から触れるようになった、9ヶ月。
Dsc03265

体を拭いてあげた、10ヶ月。
Dsc03989

好きだよー、1歳。
Dsc06196

1歳を過ぎてからは、おもちゃの取り合い。
Dsc07725
Dsc08077

やーめーてー。
Dsc08093

コペンの真似。
Dsc00324

続く・・・


2012年4月 2日 (月)

手紙

先日、友人からポストカードが送られてきた。

このカードは、私が中学生か高校生の時に、私が買って友人にプレゼントしたとのこと。
全く忘れていたが、そういえば「かわいい」と思って買った気がする・・・
友人も、よく私がプレゼントしたと覚えてくれていたものである。

そのカードがこちら。
Dsc01653

そして、今の私の家族がこちら。
Dsc01916

人間の男の子の方は似ても似つきませんが、コペンは結構似ている!
あの当時、この犬がラブラドールとの認識もなかったし、
まさか自分がラブラドールを将来飼うなんて夢にも思っていなかったので、
偶然とはいえ、鳥肌がたちましたhappy02
あやりんありがとう!

ちなみにコペン弟は、浅い池に落ち、ズボンの代わりにジャンバーを履いています。