フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月17日 (水)

プチ川

お散歩の途中。
Dsc07058

小さな川発見!
ジャーンプ!!!
Dsc07083

ひゃっひゃっひゃっ!
Dsc07081

なぜか戻りもジャンプ!・・・父さんびっしょびしょ。
Dsc07084

その頃弟は・・・がぶり!
Dsc07101

さっ、帰ろう~。
Dsc07095

2010年11月12日 (金)

プチ登山

さくちゃんfamilyと一緒に、往復約3時間のプチ登山へ。

出発~!
Dsc06887

想像したより、なかなか立派な山道でした。

(コペンが、母をちょっと引っ張ってくれているようにみえますが・・・)
Dsc06870

コペン弟は心地よい揺れに、眠眠眠。
(お祭りの日だけではもったいないので、無意味に帽子を被せられている、コペン弟)

Dsc06876_2

Dsc06992

到着!
眺めいいな~。
Dsc06957

紅葉もきれいmaple
Dsc06948

山の上でも、棒のひっぱりっこ。
Dsc06947

下山。

Dsc06968

「こっちだよ」、と先導してくれるさくちゃん。

Dsc06969

いい運動になりましたhappy01

さくちゃんママ、さくちゃんありがとうございました。

2010年11月 4日 (木)

おくんち

コペン父と出会って、十数年。
毎年、唐津くんちに連れて行きたいと言われ、やっと今年連れて行ってもらいました!

ずらりと並ぶ、曳山。
圧巻でした。
Dsc06817

源義経の兜。
Dsc06827

飛龍。
Dsc06801

人気の鯛山。
Dsc06834
Dsc06804

小鯛山(爆睡・・・)。
Dsc06805

2010年11月 1日 (月)

母の訓練

この前の里帰りで、コペンの散歩中、
コペンをしっかり制御できず、ベビーカーが倒れそうになってしまった・・・。
コペン弟危うし!

今日は母の訓練。
Dsc06764

コペンがしっかり言うことを聞いてくれて、
うまくいきました!
Dsc06766

しかし、うちに帰ってくると、訓練所とは態度の違うコペン・・・
甘やかしてくれる家族をしっかり覚えてるみたい。
今度の里帰りで訓練の成果を!
Dsc06776

お座りが安定してきたコペン弟。
最近では、猫もしっかり目で追えるようになってきたので、
コペンとのからみが楽しみです。
Dsc06707

今度は弟の靴下脱がさないでね、コペン姉さんwink