フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2010年6月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

誕生日

犬好きの甥っ子達が遊びに来ました。
里帰り予定だったコペンですが、皮膚疾患のため、里帰りは延期に。

とりあえず、コペン抜きで、いつものドッグカフェへ。
コペン弟(右端)大きくなりました(4ヶ月で9キロ)。
Dsc05983

看板犬に触れて嬉しそうな甥っ子。
Dsc05974

訓練所へ。
甥っ子が、上手に散歩できました。
Dsc06061

Dsc06066

久しぶりのコペン飲み。
Dsc06070

Dsc06072

なんとこの日(8月22日)はコペンの誕生日でした。
訓練所に着いてから気づいてしまった、うっかり家族・・・
帰ってきてから、誕生日会するからね。
一歳、おめでとう~コペン!

2010年8月 2日 (月)

7月のコペン

皆様、お久しぶりです。コペン母とコペン弟が里帰りのため、なかなか更新できず・・・

7月のコペンをまとめて、更新です!

初めて、コペン弟を抱っこして、コペンのお散歩。
コペンおりこうさんになったね・・・(リードひっぱりすぎの母さんwobbly)
Dsc05783

初めて、みんなでドッグカフェへ。
Dsc05807

落ち着いてます。
Dsc05818
ばあ!(こんなところから失礼します)
Dsc05795

訓練所でもほめられて、父さん母さんは嬉しかったよ。
Dsc05825
甘えるコペン。
Dsc05835