フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

ボールで訓練

人の左について歩いたり、
Dsc04807

待てをしたり、
Dsc04815

(でも、待ての間にちょっとずつ、匍匐前進。。。)
Dsc04811

成長中のコペンさん。
体力がまだないので、すぐばてちゃうけど、
Dsc04846

ボールで訓練してもらうと、また元気がでちゃうのでした。
Dsc04878

2010年4月12日 (月)

思い出アルバム~待て編~

小さい頃から順に、待てをしているコペン。
待てしている時の顔って、なかなか切ないものです。

Dsc02534

Dsc02801

Dsc02886

まだよー。

Dsc03199

「ハウスして待ってますけど、おやつはまだですか?」
Dsc03701

「むふー。」

Dsc03945

Dsc03948

喫茶店で。
Dsc04035

「まだでしょうか?」
Dsc04036

「ばあ。」
Dsc04134

「いただきまーすriceball。」

Dsc04136

2010年4月 8日 (木)

番外編~犬派?猫派?~

実家では猫しか飼ったことがなかったので、
なんとなく猫派かな~?と思っていましたが。。。

コペンが来てからは、コペンしか見えなくなり。。。
Dsc02227

実家に帰ると、マイペースな猫たちが。。。
左が息子の煌煌(約8歳)、右がお母さんのハッピー(約9歳)。
似てなさすぎ。。。
Pa0_0130

セクシーポーズ。
Pa0_0126

と思ったら、寝てる!!
Pa0_0127

で、どっちが好きなの?
Pa0_0128

どっちなのさ?
Dsc04023

すみません、選べません。
どっちも好きですconfident

2010年4月 6日 (火)

思い出アルバム~影~

とある喫茶店にて。

鏡に映っているおやつを待てしている。
ちょっと混乱?
Dsc04106

コペンの影が!!!?
Dsc04108

コペン、後ろー!
Dsc04101

訓練

おもちゃを使っての訓練。
Dsc04689

おもちゃ大好きー。
Dsc04687

コペンの親戚ももちゃんと(五ヶ月)。
コンニチワー。
Dsc04753

Dsc04777

思い出アルバムより。
狭いけど、眠いー。
Dsc04082