フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

お久しぶり~その2~

週に1回の面会日。

どうも、どうもー。
Dsc04657

元気だよhappy02
Dsc04648

なでて、なでて~。
Dsc04665

おっさん座りも健在です。
Dsc04662

2010年3月15日 (月)

CM

最近、CMで流れている眼鏡をかけている犬。
ちょっとコペンに似ているかも。

生後4ヶ月くらいが一番似てたかなー。
Dsc02892

いざ、眼鏡にチャレンジ!

似合う?
Dsc04266

眼鏡で遊びたくて、じたばたじたばた。
Dsc04271

おじいさん?
Dsc04280

Dsc04282

2010年3月10日 (水)

思い出アルバム~椅子で遊ぼう編~

小さい頃、よく遊んでいた寝椅子。

「初めて乗ってみたよ(どきどき)。」
Dsc02223

Dsc02221

「こんな高いところまで登れたよ!(得意げ)」
(ちょっと散らかってるけど、気にしないでねhappy02
Dsc02219

「かじかじしても楽しいよ。」
Dsc02294

「うんしょ。こっちからだって登れちゃう。」
Dsc02292

「下だってくぐれるんだー。」
Dsc02316

「休憩中ー。」
Dsc02317

「休憩してるのに邪魔しないでよー。」

Dsc02325

Dsc02327

2010年3月 7日 (日)

お久しぶり

今日は面会の日。
しかしグラウンドがぬかるみ、霧雨も降っているとのことで、
面会はできないはずだったのですが。。。。
どぉーしても会いたくて、少しだけ会わせて頂くことに。
(無理をきいて頂いてありがとうございましたhappy01

コペンー、久しぶりー(たった一週間ぶり)。
Dsc04516

私たちのこと、覚えてる?
Dsc04539

「どちらさん?」
Dsc04546

と言っているかは、わかりませんが、
いつものように、
落ち葉で遊んだり、
Dsc04524

ひもを噛み噛みしたり、
Dsc04549

変に興奮したりせず、落ち着いているコペンを見て、一安心でした。
また行くねhappy02
よろしくお願いしますconfident
Dsc04513

2010年3月 4日 (木)

思い出アルバム~ベビー編~

はむはむ。
Pa0_0127

伸びー。
Dsc02155

でたいよー。
Dsc02160

Dsc02161

落ち着くー。
Dsc02180

へへっ。
Dsc02196

てへっ。
Dsc02199

むにゃむにゃ。

Dsc02164

2010年3月 1日 (月)

思い出アルバム~出会い編~

コペンがいない間、思い出の写真を。

産まれて、一ヶ月の時。
みんなかわいいー。
コペンの兄弟たち。
Pa0_0025

Pa0_0024

コペン?みんな一緒に見えるけど。。。
Pa0_0028

一番白いこの子に決めた!
Pa0_0026

それから2週間後。。。
おうちに帰るよー。
Pa0_0138

うとうと。
Pa0_0137

ここがおうちだよ。
Pa0_0135

はじめての長旅おつかれさまー。
Pa0_0134

ここから、コペンとの毎日が始まるのでした。
続く。。。