フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

入学!

いよいよ、訓練所へ入学の日。

いつもよりちょっと長めのお散歩。

いつものように、グラウンドを走り回り、
Dsc04468

菜の花とたわむれ、
Dsc04470

川にはいりたがり、
Dsc04481

疲れて、ひんやり玄関で体を冷やし、
Dsc04501

いつものように、ハウスはしないとだだをこねて、、、
Dsc04446

コペンいってらっしゃーい!
お利口になって帰ってきてね。
さっそく、来週会いに行っちゃうよhappy02
Dsc04491

ちなみに、昨日のコペン。
頭にえさ入れをかぶって寝ています。
最後まで、笑わすー。
Dsc04461

2010年2月26日 (金)

さくらちゃん

近所のさくらちゃんは5歳のお姉ちゃんだけど、
コペンは、さくらちゃんと遊ぶのが大好き。
金魚の糞のようにくっついて歩く。

この前もさくらファミリーにキャンプに連れて行ってもらい、幸せなコペン。

昨日はさくらちゃんが、うちに遊びに来てくれました。
Dsc04393

いらっしゃーい。
Dsc04304

とりあえず、じゃれる。
Dsc04298

ひっぱりっこ。
Dsc04340

仲良くお座りして、おやつをもらう。
Dsc04366

ちょっと休憩。
Dsc04404

いつまでもひっぱりっこ。あきないねー。
Dsc04362

コペンはもうすぐ訓練所に行って、しばらく会えないけど、また遊んでね!
Dsc04373

2010年2月21日 (日)

エコ犬

コペンの特技(?)

ペットボトルのラベルはがし。

「ふむふむ、今日はこれですか。」
Dsc03956

「最初は時間がかかるんだよねー。」
Dsc03965

「よいしょ、よいしょ。」
Dsc03959

「ここまでくれば、あと一息。」
Dsc03966

「はい、できたっと。」
Dsc03970

ここまで、一分かからず。

特技というか趣味?!

ちなみに自治体によってはラベルをはがさなくてもいいみたい。

残念ながら(?)、うちの自治体ははがさなくていい方でした。

コペンの趣味、生かせず!

2010年2月17日 (水)

You Tubeのひろいもの

コペンネタではないけれど。

2010年2月15日 (月)

克服

この前怖くて一緒に遊べなかった、ゴールデンのガブ君。

ひたすら、くんくん、くんくん。

Dsc04055

Dsc04049

Dsc04047

そのうち、シンクロ!
Dsc04053

Dsc04054

仲良くなれて、よかったね!

その後、ソファの下で何か悪さをしているコペン。
でてこーい。
Dsc04042

2010年2月12日 (金)

雨上がり。

一日雨だった日の夕方。
一瞬雨がやんだすきに、さくらちゃんもコペンもグラウンドで思いっきり遊ぶ。
Dsc04013

その中で、犬よりも楽しそうに走り回る人間の子、さきちゃん。
Dsc04017

Dsc04018

水たまりに近づくコペン。
Dsc04016

コペンは水たまりに寝そべり、さきちゃんはどろ団子を作るのでした。。。

Dsc04015_2

2010年2月11日 (木)

百面相

ぬりかべ?
Dsc03694

うさぎ
Dsc03691

お相撲さん?
Dsc03689

2010年2月 9日 (火)

お泊り

散歩友達のさくらちゃん(5歳)。
さくらちゃんとは仲良しで、よく二匹で走り回ったり、楽しく遊んでいる。

ジェントルリードをつけてもらって、一緒にお散歩。
ちょっとまぬけなコペン。
Grl_0140

さくらちゃんのお宅で初めてお泊りさせて頂くことに。

さくらちゃんのサークルに入れてもらったら、
サークルを破壊しそうになったので、
初めてケージ以外の場所で眠ったらしい。
Grl_0139

すやすや。。。
Grl_0138

さくらちゃんとまったり。
さくらお姉さんと一緒で楽しかったね!
大きさはもう同じくらいだけど。。。
Grl_0137_2