フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

好きなもの

コペンの好きなもの。

もこもこしたクッション。
Dsc03028

私のもこもこちゃんちゃんこ。
Dsc03054

旦那の大事にしているスリッパ。
コペンに取られないように、気を遣っているけど、
たまに取られると、「返してーコペン!」と悲痛な叫びが聞こえてくる。
Dsc03226

来た当初から使っている縄のおもちゃ。
最近、ぶんぶん遠心力を使って振り回すので、
窓が割れないか心配。
Dsc03221

たぶん自分の基地と思っているでかクッション。
2ヶ月前はやっぱり小さいなー、コペン。
Dsc02349

2009年12月21日 (月)

初積雪

コペン人生初の雪。

初めての雪はどうですか?
Dsc03082

Dsc03086

Dsc03119

でもどうやら、雪よりも、雪の中のごみや草を探すのを楽しんでいる様子。
いつか君はごみ拾い犬として、有名になるかもしれない。。。
Dsc03110

2009年12月17日 (木)

コペンキャッチャー

本日の体重15.0kg!

UFOキャッチャーならぬ、コペンキャッチャー。

はさまれー、
Dsc02622

持ち上がりー、
Dsc02624

そして降ろされー、
Dsc02627

コペンぬいぐるみ、ゲット!
Dsc02786

2009年12月14日 (月)

人間観察?

散歩中、

通勤中の人やランナー、自転車をみると、

いい姿勢でお座りをして、じーっと見ているコペン。

通り過ぎると、追いかける追いかける。

でもたまに、何もない空中をじーーーっと見ていることが!!

何かが見えてるの?coldsweats02

ランナーを見つめるコペン。
Dsc02896

Dsc02897

Dsc02899

テニスを見つめるコペン。
Dsc02901

2009年12月13日 (日)

お姉さん

今日はコペンが入所予定の訓練所へ。

コペンの異母姉妹のマリンちゃんと初対面。

コペンも大きくなったと思ったけど、まだまだだなぁ。

マリンちゃんみたいにおりこうさんで、美人さんになってね。
Dsc02951

親子みたい。
Dsc02975

おっさん座りと本物のおすわり。これぞ、訓練の差!
Dsc02994

また遊んでね。
Dsc03005

帰りは疲れてうとうと。。。
Dsc03012

2009年12月11日 (金)

Bed

1ヶ月前に登場したbed。

すぐに中の綿をほじくりだして、遊んでいたので、すぐに没収されたbed。

寒くなったので、再度トライ。

今度は遊ばずにきちんとbedとして使ってくれました。
Dsc02939

ごろんとしたり、
Dsc02917

すでにはみでてますが。
Dsc02920