フォトアルバム

お気に入りブログリスト

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

お散歩

2回目のワクチン接種も無事に終わり、

河川敷デビュー。

初めての長い階段。
Pa0_0102

初めての川。遠くを眺めるコペン。
Pa0_0104

初めての大人のラブラドールとご対面。
怖くて後ろに隠れてます。
Pa0_0103

帰ってきたら、とりあえずコペン飲み。
Dsc02832

その後、爆睡。お疲れさん。
また行こうね。
Dsc02836

2009年11月25日 (水)

成長

いつのまにか、体重は11kgへ!

こんなに小さかったのに(3kg、約1ヶ月前)、
Pa0_0101

こんなに大きくなりました。顔が大人~。
Pa0_0100

2009年11月23日 (月)

おじさん

コペンは女の子だけど、

動作がちょっとおじさんっぽい時がある。。。

その座り方!股関節に悪いですよ。
Dsc02780

くつろぎ中。
Dsc02742

白目で眠る、サラリーマン。
Dsc02806

2009年11月13日 (金)

1つ2役

少し寒くなってきたので、
ベッドを入れてみた。

気持ちよさそうに寝た。
ちょっとはみでてるけど。
Dsc02712

朝起きると、
トイレへ持ち込んで、
ひっぱって遊ぶ。
Dsc02722

その後、昼寝(in トイレ)。さっそく洗濯だ。
Dsc02726

Dsc02730

 

2009年11月10日 (火)

水入れとの関係

コペンは水入れが好きなのか?

水入れの中の水をばしゃばしゃ掻き出して遊んだり、

枕にして寝たり、

かと思いきや、水入れに向かって吠えたり。

友達?

Dsc02654

Dsc02635

Dsc02637


2009年11月 9日 (月)

成功率アップ

トイレをケージの横に設置してから、

おしっことうんちをトイレにする確立がアップ!

早くこうすればよかった。。。

Dsc02551

なまけた水の飲み方(我が家ではコペン飲みと呼ばれている)。
Dsc02564

手と耳が水に浸かってますけど。
Dsc02592_2

2009年11月 7日 (土)

別犬

今日まじまじとコペンをみていると、
ものすごく大きくなった気が。。。

本日の体重 8.5kg!
先週は確か7.5kgだったはず。

もしかしたら、どこかですり替えられたのかも!?

バレリーナ。
Dsc02577

トイレでどんだけリラックス?
Dsc02582

2009年11月 5日 (木)

なみだ

旦那が、昔飼っていたヨークシャテリアは、
旦那がこっそり泣いているとき、
近くに来て、涙をぺろぺろ舐めてくれてたらしい。

今日、テレビに感動して泣いていた私。
そんな旦那のエピソードを思い出しながら、
ちらりとコペンを見ると、コペンもこっちを見ている。

そろそろと私に近づいてきたコペンは、
私が涙を拭いたティッシュをくわえて、逃走!
狙いはそれか。。。

白いクッションと同化中。
Dsc02529

Dsc02528

かわいい寝顔。
Dsc02538